miaou de chat

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンと押尾さんとまーぶる

<<   作成日時 : 2014/08/24 00:05   >>

トラックバック 1 / コメント 0

たとえば私の愛器のギターが使い魔だとして、
私は能力を存分に発揮させて使ってあげられているんだろうか。

ギタ友たちとギターを交換して弾きあいっこをして、
私の愛器が上手な人の手にかかると
ビックリするくらいの音量で音色で別人って感じで、
まるで私の使い魔のドラゴンが普段はチロチロと可愛く火をふく程度なのに、
上手な魔法使いのもとではすごい炎や色とりどりの火花や熱光線をはいて暴れまくるみたいな、
羽根を気持ちよく伸ばしてばさばさ羽ばたいているみたいな。
自分で弾く時もかなりいい音で鳴るようになったとは思っていたけれど、
本当はもっとこんなに鳴ってたのね。
うるる〜ごめんね。もっと上手にならなくちゃ。
日本製のギターとかアメリカ製のギターとかポピュラーとかクラシックとか
あーだこーだお喋りしてとても楽しい。
あとは演奏が上手だったら申し分ない(>_<)

爪と弦とブリッジピンで音を試行錯誤中。
押尾コータローさんは今ジェルネイルを使用している。

お芝居も無事終了したので、爪の補修。下地完了。
https://twitter.com/kotaro_oshio/status/501977682284802049

下地さらに細かく仕上げていきます。今回は小指もやります。
https://twitter.com/kotaro_oshio/status/501985865766170626

では次に。爪の周りをマスキングします。
https://twitter.com/kotaro_oshio/status/501990747810185217

完成!まーぶる!
https://twitter.com/kotaro_oshio/status/502004385639972864


マスキングとまーぶるの間をもうちょっと詳しく……(^^ゞ
押尾さん爪きれい〜。

Reboot&Collabo.
SME
2013-04-24
押尾コータロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Reboot&Collabo. の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
押尾さんのネイル
押尾コータローさんのネイル(爪)のツイッターやインスタをまとめた素敵な記事を発見。 ...続きを見る
miaou de chat
2017/08/11 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンと押尾さんとまーぶる miaou de chat/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる